普段働いている風俗の店とは全く違う世界がそこにはあった

風俗嬢がセックスを行なわない本物の有名SMクラブに体験入店

絶対やめた方がいいよ。だいたいいつも変な体験記ばかりやってるから、何でも平気でやっちゃうって思われてんだよ!!」そういえば、最初はバリ島へ取材に行かないかという話を聞いてたのに、前回担当だった編集者が途中で入ってきて、「SMクラブでSを習うっていうの、これが絶対面白いよ。頼むのはこれしかないと最初っから思ってたんだ!」と半ば強引に勧めたのだ。そのときの私のSMの知識といえば、Sがいじめたい人で、Mがいじめられたい人で、方法としてはムチでぶったりローソクをたらしたりする、という程度のものだった。

Mは痛くていやだけど、Sならやってみてもいい。バリ島へは自分でも行けるけど、Sを習うなんてそうあることじゃないもの。何かちょっと面白そうだなと思った.この好奇心がいつも命とりになるのだけど。中野の駅から数分、細く薄暗い階段を四階まで歩いて上がると、SMクラブ「クイーン」がある。インターホンを押して名乗るとドアを開けてくれる。

ちょっとした秘密クラブの雰囲気だ。あとで分かったのだけれど、入口のようすはモニターで女王様たちの控室に映るようになっている。ちなみにこの世界では、Sをやる女の人はみんな女王様と呼ぶのだ。通された部屋はプレイルームらしく、天井からは太い鎖が吊り下げられ、横には何本かの縄やムチが下がっている。それだけならたいして驚きもしないのだけれど、産婦人科の分娩台、電気椅子の形をまねた椅子、人間が犬になったとしたらちょうどピッタリのサイズの檻、医院にあるような寝台の上に無造作におかれた器具やコンドームの山……。
大阪で格安で楽しい夜を過ごすとしたら堺駅ちかくの風俗をチェックしてみてください!関西の可愛い女の子たちがたくさん!関西で格安にも関わらず、このクオリティーは半端ないです!
女の武器を最大限に生かした仕事それが、風俗です。陰湿なイメージがありますが男性に求められる限り必要なお仕事なのです。高松で安定して稼げるデリヘル求人で、高収入とアナタのテクをご披露くださいね!
一部のお店では総額に関係なくコンドームを使用しないで接客する中洲の生本番ソープを高級店と呼ぶ場合がある。高級店の中でも、入浴料を無料にしたり、総額的には大衆店とあまり変わらない店もあります。


奴隷のM的なキモチよさがSをやっている私に分かったから、私も一種の快感を感じたんじゃないかと思った。こんなことを考えていると、SMの世界というのはそうとう面白そうだという気がしてきた。もちろん、いきなりハダカの男の人をいじめて喜ばせ、最後に射精までさせちゃったわけだから、ショックはショックである。

ボーイフレンドに言えば「だから言ったじゃないか」と言われるだろう。世間一般もきっとそんな認識だろうと思う。けれどそのような心配とはちょっと違うところにSMはあるんだと思えてならなかった。次が楽しみのようであり、恐いようでもあった。私は混乱した頭を抱えたまま、しらふで帰る気になれず、いきつけの店に寄った。ビールを二本飲み終わったころ、やっと心臓のドキドキがおさまってきた。

最新情報
2012/12/19 おすすめ記事を更新しました。
2012/12/15 新着記事を更新しました。
2012/12/14 ある種性的な快感を更新しました。
2012/12/11 ローソク責めの要領を更新しました。
2012/12/09 いろんな種類のムチを更新しました。
2012/12/07 心臓のドキドキを更新しました。
2012/12/06 風俗嬢がセックスを行なわない本物の有名SMクラブに体験入店を更新しました。
2012/12/03 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
ズバ!風俗情報五反田品川風俗情報埼玉デリヘルスタイル
全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載埼玉県に特化したデリヘル店舗を掲載!待ち合わせしたい駅など絞込み